カロリーオフはコスパ効果が最強!コーヒーカフェ・オ・レが割引不要の納得価格 2018年度 ブレンド

普通に美味しい缶コーヒーです!甘いコーヒー好き、だけどカロリーが気になる、という人には、絶対おすすめです。「カロリーオフ」に魅かれて本品を選択。もちろん、今後もリピートし続けます。

イマが買い時♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ブレンド コーヒー カフェ・オ・レ カロリーオフUCC ブレンドコーヒー カフェ・オ・レ カロリーオフ(185g*30本入)

詳しくはこちら b y 楽 天

カフェオレ大好きなのですが!カロリーが気になるのでカロリーオフを購入。185gなので!ちょっと飲みたい時に丁度いいサイズです。店舗よりも割高ですが、自宅に運ぶのが面倒なんで注文した。カフェオレというよりはカフェオレぽい甘さが残るカフェオレの水割りと言う感じでしたミルクティーの水割りで甘さ多めみたいな微妙ですが、新しいジャンルの飲み物と思えば美味しいです。缶コーヒーも結構高くなりました。カロリーオフでも美味しいです。1缶50円。缶コーヒーと言えども、さすが老舗のUCC は間違いなく美味しいです。車を運転する時は!缶コーヒーを飲む習慣があります。これはやみつきになります。節約のために購入。 セール期間中だったのでお得に購入出来て良かったです。今回は!リピートです。私は、特に甘いコーヒが好きなので、もう少し甘いと嬉しいかな、と思いますが、これくらいの甘さが一般的にうけるかも知れません。旦那が会社に持って行ってコーヒー代節約したいそうで購入。金額も安いし飲みやすい!毎日コーヒーを飲むのであっという間になくなりそうですo(^▽^)o太ってるのでカロリーオフを選びました。カフェオレの甘いのが好きな方はおすすめです。私は、特に甘いものが好きという訳ではないのですが、コーヒーはかなり甘めのものが好きです。甘いのが嫌いな方は少し甘いすぎる気がします。普通にうまいです。甘さもやや控えめです。低カロリーで甘いコーヒーを何となく探してみたら!この商品にたどり着きました。税込みで30缶が1500円。